SSブログ
女性芸能人 ブログトップ

大江麻里子アナの結婚相手の真相は? [女性芸能人]

テレ東の大江麻里子アナがニューヨークに転勤となり一か月近く経ちました。


2480485296_c700bf6a7d.jpg


モヤさまとかで見れなくなったのは寂しいですね・・・・。


実は大江アナがNYへ行った理由は結婚相手を探しに行ったという噂が・・・。


日本ではいい人とめぐり逢えずに、活路をアメリカに見出したようです。


確かに大江アナは外国人とも似合いそうな気がしますよね!


今年で35歳ですが、頑張って欲しいですよね!


みんなで応援しましょう!


時々テレ東とBSジャパンのお堅いビジネス番組でお会いできますからチェックしましょう!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田篤人と堀北真希の熱愛の真実!?【画像あり】 [女性芸能人]

堀北真希さん熱愛がネットで数多く検索されているようです。。。

堀北真希さんといえば

飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんですので話題になりますよね。。。

てな事で調べてみると

「内田篤人 堀北真希 熱愛」

「内田篤人 堀北真希 お似合い」

とか内田篤人さんとの話題でもりあがっているようです。

堀北さんと言えば松坂桃李さんとか櫻井翔さんとかで話題になった事がありますよね。。」

実はお二人の熱愛は全く根拠のないものだそうです。

堀北真希と内田篤人は同じ年ということで、

ラジオ・J-WAVEの25周年記念特番『25歳の肖像』で対談していたそうです。

その際にネット上でお似合いから熱愛に発展してしまったようです。

m_GsjcHoCb[1].jpg


飛ぶ鳥を落とす勢いの女優堀北真希さんとサッカー界のイケメンスター内田篤人さん

の熱愛だったら確かに大ニュースですよね。。

いずれにしても好感がもてる今後のお二人のご活躍、恋愛事情に大注目デス!!!



二人はお似合いかな?

堀北真希と内田篤人は同じ年ということで、
ラジオ・J-WAVEの25周年記念特番『25歳の肖像』で対談。


【悲痛】一色紗英は現在旦那とアメリカへ移住し幸せなはずが劣化が酷すぎる訳【画像あり】関東連合、木村拓哉との過去も関係?? [女性芸能人]

一色紗英さんがネット上で今すごく話題になってます!!

あの人は今ぐらいな人ぐらい消えかかっていたのですが最近すごく話題です。

さっそくご紹介させていただきます!!!

一色紗英(イッシキサエ)

w93-0346-130417[1].jpg

1977年4月29日/おうし座/東京出身/O型/167cm

日本の女優、タレントである。

旧姓、畠山 紗英(はたけやま さえ)。愛称は紗英ちゃんなど。

東京都杉並区出身。

ボックスコーポレーション所属。

スリーサイズB 82 W 60 H 87。

2002年に実業家と結婚し、

1男2女をもうけた一色。

現在は旅先での出会いや カルチャーを反映したファッションブランド

「archi(アーキ)」のディレクターをつとめながら、

ビバリーヒルズの高台にある一軒家で自然に囲まれた暮らしを送っている。

「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル’12」のゲスト出演で、

女優の一色紗英(いっしきさえ)さんが登場!過去にスマップの木村拓哉さんに

結婚しよう!と告白されたことを暴露していました。

これにはキムタクも否定してませんでした・・・

「彼女の16歳の時ってとてつもなく可愛い!皆の声で言ったの・・・」とコメントしてました。

その当時の木村さんは20歳!工藤静香さんと交際前ですね。

しかし時は流れて、木村さんは工藤さんと電撃結婚!

一色さんはと言うと平成14年にサーフェン智と5年間の交際を経て結婚。現在は三児の母です。

12歳でデビューし、第一線で活躍していた彼女だが、

表舞台(芸能界)から一歩引いてこうした生活を送っている一色さんへ質問したところ

東京での生活に執着はなく

「家族がいちばん大事で、今の方が満たされているから、迷いはないですね」ときっぱり。

「海があって、大地を感じられて、空が抜けている」という3大要素でLAへの移住を決意したといい

「東京と真逆で、追われている感じもなく、自分と向き合う時間が増えたし、家族と過ごす時間も増えた。

いろいろなことがシンプルになりましたね」と語った。

誌面では一色が手がける「archi」の最新コレクションもお披露目。

世界中を旅し、自然を愛す彼女ならではのクリエイションと

LAの美しいロケーションを堪能できる。(モデルプレス)

このような芸能界からしりぞいて

自分らしい生き方をしている一色さんですが

最近劣化が酷すぎると話題になっております。

私も画像を入手したのですが酷すぎますね。昔のかわいらしい一色さんはどこへやら。。。

【以前の可愛い一色さん】

imageCA0VXD0Q.jpg

【劣化した一色さん】

image[6].jpg


このように悠々自適な生活すれば美が維持できるわけではないのかもしれませんね。

芸能界のようにストレスの多い社会や周りと多く接する環境の方が

美を維持することはできるのかもしれませんね。。。

真偽の程は分かりませんが一色さんを悩ませる原因のひとつに関東連合との過去があったと

ネット上での噂がありました。。。あと運転事故など。。。

いずれにしても幸せな家庭をもって子供にも恵まれた一色さんには幸せになってほしいです。。

【一色さんブランドはこちらから!!】



僕こちらのブログでも面白いトレンド記事書いていますのでもしよろしければ!!!!

http://masaship1007.blog.so-net.ne.jp/
女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。