SSブログ

内田篤人と堀北真希の熱愛の真実!?【画像あり】 [女性芸能人]

スポンサーリンク




堀北真希さん熱愛がネットで数多く検索されているようです。。。

堀北真希さんといえば

飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんですので話題になりますよね。。。

てな事で調べてみると

「内田篤人 堀北真希 熱愛」

「内田篤人 堀北真希 お似合い」

とか内田篤人さんとの話題でもりあがっているようです。

堀北さんと言えば松坂桃李さんとか櫻井翔さんとかで話題になった事がありますよね。。」

実はお二人の熱愛は全く根拠のないものだそうです。

堀北真希と内田篤人は同じ年ということで、

ラジオ・J-WAVEの25周年記念特番『25歳の肖像』で対談していたそうです。

その際にネット上でお似合いから熱愛に発展してしまったようです。

m_GsjcHoCb[1].jpg


飛ぶ鳥を落とす勢いの女優堀北真希さんとサッカー界のイケメンスター内田篤人さん

の熱愛だったら確かに大ニュースですよね。。

いずれにしても好感がもてる今後のお二人のご活躍、恋愛事情に大注目デス!!!



二人はお似合いかな?

堀北真希と内田篤人は同じ年ということで、
ラジオ・J-WAVEの25周年記念特番『25歳の肖像』で対談。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。