SSブログ

ピース又吉イケメンで大人気沸騰!!現在の彼女と結婚について【画像】 [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




最近女子の間でピース又吉さんファンが急増中のようです。

image[4].jpg

最近ではあの大人気の綾部さんよりも

人気があるって噂です。

又吉さんって髪型変ですけど実は顔のつくりは超イケメンなんですよね。。

97de5e95-168x300[1].jpg

綾部さんは顔とか性格とかにやや癖がありますが

又吉さんって実は正統派2枚目なんです。。。

噂では又吉さんってガンバ大阪の磯貝さんを尊敬していてまねてるみたいですね。。

気になるイケメン又吉さんの恋愛事情とはいうと

最近まで一般の女性と交際していたみたいですが

現在は別れて彼女はいないようです。

噂では合コンとかで遊んでいるって話もききますが。。。。。


そんな又吉さんですが

スカルプDのCMに出演して髪型を刈り上げて話題になっていますね。

~  ~  ~

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが、

4日から放送される薬用シャンプー「スカルプD 」の新CMで、

普段は長髪で隠れている刈り上げ頭を披露していることが1日、明らかになった。

CMではこれまで「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが1人で披露していたシャンプーシーンを、

相方の蛍原徹さんと「フットボールアワー」「ピース」の6人全員で挑戦している。

【写真特集】今回は6人全員がシャンプー!「スカルプD」新CMの場面写真とメーキングシーン
.

 新CM「フトイイ」編では、

スカルプDの新しい特徴「太い」と「良い」を組み合わせた造語「フトイイ」を、

新たなキーワードとしてPRするため、出演者6人で髪のケアについて語り、

全員でシャンプーシーンを披露。

普段演技を見せることがないメンバーも一瞬の気持ちよさが伝わるように熱演し、

又吉さんの貴重な刈り上げ頭のほか、

普段おでこを出すことがないという蛍原さんも初のシャンプーシーンでめずらしくおでこを見せている。


今後もピースの綾部さん又吉さんには大注目ですね!!!!

大人気!!スカルプDを使って又吉さんみたいなイケメンになっちゃいましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。