SSブログ

【復帰】柳沢慎吾の病気の真相とは~警察24時、甲子園ネタをもう一度【画像あり】 [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




柳沢慎吾さんの人気に最近火がついているようです!!!

m93-3389-130417[1].jpg

一時期ずっとテレビにでていない時期があり病気などが噂されていましたが

近頃また人気が復活しましてテレビにひっぱりだこなようです。

やっぱりおもしろいものはおもしろいですよね。

柳沢さんと江頭さんは気を抜いて心から笑える芸人だと思います!!!

特にあの警察24時ネタと鉄板の西武ライオンズネタは何度見ても笑えます。。

*病気の噂はガセだったようです!!






柳沢 慎吾(やなぎさわ しんご、1962年(昭和37年)3月6日 - )

日本の俳優、お笑いタレント。ハーキュリーズ所属。

神奈川県小田原市出身。松田高等学校(現:立花学園高等学校)卒業。

血液型はAB型。身長は167cm。

又沈む時があるかと思いますが

しばらくの露出を個人的には楽しんでおります!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。