SSブログ

キャプテン翼の森崎についてキャプテン翼マニアが語りつくす!!! [アニメトレンド]

スポンサーリンク




キャプテン翼。。。

私の人生の最大の漫画です。

高橋陽一さんには大大大感謝です!!!!!

さてキャプテン翼の森崎君といえば

ダメキーパーとしてのイメージが強いですね。。。

でもなんだかんだで南葛FCでも若林不在の時はレギュラーでしたし

中学生編でも三連覇の正GKですし高校でもレギュラーですし

各代表チームでもメンバーに選ばれています。

ということは森崎有三って普通にいたらめちゃくちゃすごいキーパーですよね。。

地元だったら超スーパースターです。

なのにこの扱いはひどすぎです。。

【森崎ヘタレ画像①】

imageCA5OHPUV.jpg


【森崎ヘタレ画像②】

image[3].jpg


【森崎とは違うSGGK若林源三画像】

image[5].jpg

若林源三とはペナルティーエリア外からのシュートはすべて止めるSGGKの異名を持つ守護神

コーチ 三上さん  ハンブルガーSV所属 

ファミコン版ではペナルティエリア外からのシュートは止める  とめるーという


【猛虎日向小次郎画像】

image[11].jpg

永遠のストライカー背番号9 サッカーにおける闘志と情熱にはすさまじいものがある。

若林(金持ち)にはないハングリーさをもっている。母子家庭に育つ貧乏がゆえん

最近は彼女ができ赤嶺真紀女性からもキャーキャーいわれるもて男。。。

硬派な人物である!!! 特技 タイガーショット、ネオタイガー、強引なドリブル

【三杉淳画像】

image[10].jpg

ガラスの貴公子の異名を持つ天才プレイヤー

最近は心臓が治ってフルプレイヤーになって影がうすくなってしまっている。

リベロへ転向。。。。あの後半だけのスーパーキャラのほうがよかったのに。。。

彼女は弥生、武蔵医大付属

特技:ハイパーオーバーヘッド、ドライブシュート(まねっこ)

【岬太郎画像】

imageCAP65OSQ.jpg

大空翼とのゴールデンコンビは最強!!シルバーコンビは滝と来生。。。

永遠の背番号11

怪我が多い人です。オールマイティープレイヤー

おやじが画家でいろんなとこいっている。

松山や小次郎などとも一緒にやっていた。日向の事を小次郎と呼ぶ

ジャンピングボレーとブーメランシュート

【松山光画像】

image[7].jpg

北海の荒鷲 イーグルショット、雪崩こうげき

と統率力にすぐれた闘将で男気のある奴!!森崎とは違う

彼女は藤沢!!!

DFにコンバートされてからは守りの要となっている。石崎と森崎が足ひっぱっている。

ゲームでも能力高く日向、翼、岬の次に使えるキャラクターです。


本日はメインキャラについて書きましたが次回はマニアックに攻めたいと思います!!!



【森崎君の活躍がつまった『キャプテン森崎!!』をご覧下さい!!(笑)】







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。