SSブログ

岩城滉一さんと 反町隆史さんって 親子!?真相に迫る!!【画像あり】 [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




岩城滉一さん宇宙へ行くってことで話題になっていますよね!!

そんな中ネット上を駆け巡るのが



岩城滉一さん都市伝説です。

◆都市伝説1
  岩城滉一さんは韓国人である!!!

◆都市伝説2
  岩城滉一さんは破産した(負債総額1億6千万円)

◆都市伝説3
 岩城滉一さんはクールスを喧嘩してやめた

◆都市伝説4
 岩城滉一さんと反町隆史さんは親子である。

image[2].jpg

image[1].jpg




本日は都市伝説4

 岩城滉一さんと反町隆史さんについて検証してみたいと思います。

【検証】

前に何かの番組で『似てる』って話が出た時に、

岩城さんが『よく似てるって言われるけど、全くの他人なんだよ~』って言ってましたけど・


チーン(破産)終了

岩城さんと反町さんは親子ではありません!!!!

それにしても②人ともそっくりですよね!!

まあイケメンは時代が違ってもイケメンなのですね。

岩城滉一さんの大ファンなのでこのブログ岩城滉一さんばっかり気づいたらかいてます。。。(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。