SSブログ

EXILE TAKAHIRO 私服ダサい!!を徹底究明【画像・動画】 [男性歌手トレンド]

スポンサーリンク




ネット上でEXILE TAKAHIROさんの私服がダサイ

と書き込んだ人がいたのですが

その後exileファンの方々から大バッシングにあい

ブログを閉鎖まで追い込まれたようです。

皆さんEXILE TAKAHIROさんはテレビだけではなく

私服もカッコいいですよ!!!

image[6].jpg



あっ

古いかもしれませんがexile TAKAHIRO さんの私服情報ありましたので

ご紹介いたしますね。


【ブランド】

・Kyoji Maruyama
・obelisk
・Roen(イカつい系、スカル系)
・roar
・Back Bone(ジーンズ、ベスト系)
・フランシストモークス(月刊EXILEやSo SpecialでATSUSHIが着ていたシャツとか・・・)
・BACK LASH
・Dress Camp(ジャージ系)
・dress trip

等が目立ちます。

【アクセ、ジュエリー】

・クロムハーツ(TAKAHIROのダイヤinクロスのネックレスとかそうですよね・・・あれは50万円以上すると思 いますが)
・SJX(スタージュエリーの別ライン)
・エルソルーナ(最近LDHで立ち上げましたね。。)
 とかですかね。

【 ショップ】

・Royal Flash(渋谷とか上野にあるセレクトショップ、女性モノもありますよ)
・B’2nd(Royal Flashの姉妹店)

【サイト】

・Royal Roc(Royal Flashの系列です)
・DRESS JAPAN
・あとは、ヤフオクで上記ブランドを検索して、
 商品ページに行くとページ一番下に出てくるスポンサーサイトの中に よくあるショップサイトとか

【雑誌】

・SENSE
・COVER MAGAZINE

【おもちゃ系】

・BLACK REBEL
 ですかね。。。

image[7].jpg


てゆーかEXILE TAKAHIROさんにストーカーしているという噂の

AKB板野友美さんは大丈夫なのでしょうか???

TAKAHIROさんの私服をダサイという発言しただけで

そのありさまですから心配です。。。

人気アイドルへの対応は慎重にしないとね!!!

皆さんくれぐれも

EXILE TAKAHIROさんの私服はダサクないですよ。。もちろんATSUSHIさんも!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。