SSブログ

風間俊介 前科の真相とは!?【画像・動画あり】~夏菜さんとの熱愛にもせまる!!~ [男性芸能人トクダネ]

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介さんが

4月19日放送の「A−Studio 」に出演しました。

ネット上で風間さんを調べてみたのですが「前科」という情報がでてきました!!!

本当に彼に前科はあるのでしょうか??真偽の程を調査してみます!!!


風間さん知らない人の為に彼のプロフィールを簡単に紹介します。

image[10].jpg

名前:風間 俊介(かざま しゅんすけ)

生年月日:1983年6月17日

出身:東京都墨田区

高校:東京都立小岩高等学校

大学:亜細亜大学経済学部(除籍)

所属事務所:ジャニーズ

小さいころからジャニーズとして活躍しておられあのくったくのない笑顔が大人気ですよね!!

さて話題になっていたのでネット上で検索してみると

『風間俊介 夏菜 熱愛』とか

『風間俊介 前科』とか

でてきますが実際はテレビで

犯罪にかかわる役柄を演じたとか

ドラマで夏菜さんと熱愛関係にあった事が理由で

ネット上で誤解を招く情報が出回ってしまっているようです。

芸能人も大変ですね!!

2013y04m13d_161727080-216x300[1].jpg

役柄を演じると必ずこういった誤解を招く情報が頻発しています!!!

風間俊介さんは身長は低いですが実に好青年ですのでご安心を!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。