SSブログ

神田正輝の東京フレンドパーク事件の真実!!【画像・動画あり】山村美沙サスペンス出演記念 [男性芸能人トクダネ]

スポンサーリンク




神田正輝さん

金曜プレステージ山村美紗サスペンス「赤い霊柩車31~追憶の彼岸花~」に出演します。

お約束の片平なぎささんと共演ですね!!!

神田正輝さんで調べると必ずでてくるのが

東京フレンドパーク事件ですよね!!!!!

質問をいただきましたので私なりに調べて回答させていただきます!!


【質問??】

昔、関口宏の東京フレンドパークに神田正輝がゲストで出た時、

ダッシュして壁に貼りつくコーナーでカツラが壁に引っ付いてしまい、

ヅラである事が発覚したそうなんですが、 そのシーンってオンエアされたんでしょうか?

それともNG大賞か何かで放送されたんでしょうか?

放送はされず、ヅラがとれた事実だけが広まった、ってことはないですかね?

そもそもなんでこんなうわさが広まったんでしょうね???

【回答①】

都市伝説としてその話は聞いたことがあります。

収録・放送は中止になり、その日の観客は黒い圧力&金で固く口止めされたと聞きました。

おそらく嘘だと思います。

自分がなぜ嘘だと思うのかと言うと、神田クラスの人なら

「年齢的に厳しい」

「芸能界において大物なので」

「本当にヅラなら不測の事態に備える為」

上記の理由から体を張ったりメットを着用するゲームやは最初から若手に任し、

クイズやホッケーでお茶を濁すのではと思ったからです。

噂が広まったのは、

「いつまでも変化なしの頭部」

「おそらくヅラだけど石原プロの重鎮すぎてツッコめない」

「触らぬ髪にタタリなし」

などのモヤモヤから発生したデマだと思います?

【回答(再調査)】

ところがどっこい神田正輝づらは都市伝説ではなくて本当説が強いです。

画像と動画を入手いたしましたのでご覧ください!!!

真偽の程は皆さんの判断にゆだねます!!!

*神田正輝さんはヅラ(かつら)でも男前なので問題ないですよね!!!!

神田正輝さんは岡田有紀子さんや坂口良子さんなどとも浮名を流していたのですね。。。。

お二方のご冥福をお祈り申し上げます。

≪衝撃神田正輝かつら画像≫ 真偽の程はおまかせいたします。。。

image[6].jpg

≪特選動画≫

http://youtu.be/CJ7NEKO-jHw

超お宝映像です!!!




そんな神田正輝さんが出演いたします。

かつらばっかに注目しないでドラマに注目していただくようお願いいたします!!!

~  ~  ~

金曜プレステージ山村美紗サスペンス

「赤い霊柩車31~追憶の彼岸花~」

◇京都を舞台に、葬儀社女性社長と婚約者の男性医師が

、事件の真相解明に乗り出す。山村美紗原作、高橋麻紀脚本、樹下直美監督。

明子(片平なぎさ)が婚約者の春彦(神田正輝)と冬の京都郊外を歩いていると、

道端で少女の鈴子(菊池和澄)が、そこにはない自転車と真っ赤な彼岸花を描いていた。

明子たちは気になりながらも、その場を後にする。

後日、雑誌の女性経営者特集で取材を受けた明子は

、編集者の堀口(遠山俊也)が見せた画家の沙希(国生さゆり)の装丁画に引き込まれる。

家に帰った明子と春彦はテレビのニュースに気を留める。

2カ月前、借金を苦に無理心中を試みた母親が死にきれずに逃亡、

次女が遺体で見つかったという事件。

次女の自転車の発見場所として流れた映像は、

明子たちが少女を見掛けた所で、事件当時は彼岸花が咲いていたという。

鈴子は被害者の姉で、逃走中とされる千鶴(西尾まり)の娘だった。

ある日、鈴子は外で男性に声を掛けられる。編集者の堀口だった。

しかし堀口は、何者かに殺害される。


詳細はかつらの真相ともどもテレビをみてご確認お願いいたします!!!!

それともう一つ

かつら、増毛だと神田さんみたいにとれてしまったり、

コストがかかってしまったり大変ですね。

そんな薄毛予備軍の皆様に超お勧めなのが

手軽にスプレー人吹きで薄毛に見えなくなってしまう魔法の商品がこちら!!!!

是非お試しください!!!おしゃれヘアーの人もボリュームアップに使えます!!!

   こちらからどうぞ。。

       ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。