SSブログ

本田泰人の離婚原因!!再婚相手美容部員熱田久美の真実とは?? [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




元鹿島アントラーズの本田泰人さんが話題になってますね。。

本田さんといえば
鹿島一筋で現役時代は
鉄人とよばれ数々の栄誉に輝き名選手でしたが
結婚生活の暴露によりなさけない男性の代名詞として有名ですね。


そんな本田さんを一躍有名にしたのが
高岡早紀さんの妹の高岡由美子さんとの結婚生活です。

2000年に結婚して2009年に離婚しましたが

『茨城に住むのがいやでずっと別居していた』

『クレジットカードで200万使われて逆ギレされて謝った』

『夜の生活どころか触らせてさえもらえなかった』

とかのエピソードを
踊るさんま御殿などで語り
おもしろおかしく語られ現役後も売れっ子になりました。。


そんなかわいそうな本田さんですが
最近再婚したそうです。

お相手は
熱田久美さんと言う方で
あいのりにも出演していたアイドルのようです。

熱田久美画像.jpg





が・・・・
それはどうやらガセネタのようで

実際は
一般の方で
美容部員の方のようです。


そんな幸せな本田泰人さんと思いきや
再婚でも結婚生活になやんでいるそうです。

本田さんは
踊るさんま御殿で離婚したいと発言して話題となりました。


原因としては
奥さんの束縛がきびしいみたいです。
なんでも常にパソコンを使って監視しているそうです・・・


高岡さんの時は無視
今の奥さんは束縛

どっちも大変ですね。。
どっちがいいのか悪いのか。。。

これからも
女性運のない?本田泰人さんの活躍に期待しております。



PS:中分けヘアーでかつら・薄毛疑惑のあった本田さんですが
   最近イメチェンで短髪にしてかつら疑惑を払しょくしました。

   本田泰人髪形画像.jpg

 本田さんのかつら疑惑も含め
 芸能人のはげ・薄毛・かつら疑惑をまとめましたのでご紹介いたします!!!

 http://masaship1007.xsrv.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。