SSブログ

衝撃!!イケメン俳優玉木宏は薄毛でかつらだった!?【画像あり】 [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




玉木宏さんといえば
日本を代表するイケメン俳優の一人ですよね!!


過去にもプレイボーイとして名をはせ
数多くの女性とも浮名をはせております。。


島谷ひとみさんとか
石原さとみさんとか
加藤ローサさんとか
島谷ひとみさんとか

僕島谷ひとみさん大好きなのでくやしいです。。。(笑)



そんな玉木宏さんですが
以前からなーんか不自然な髪型をしておりましたが



じつは薄毛だったようです。
しかも頭頂部はかなりきていますね。。

画像を入手しましたのでご紹介させていただきます!!

【玉木宏薄毛画像】

玉木宏かつら (2).jpg


いやーかなりきちゃってますね。。
シャンプーのCMは
今後スカルプDに出た方がいいかもしれません!!

ちなみに玉木さんが出演していたCMの
大人気シャンプーをご紹介いたしますね。




玉木さんの今後の髪の毛
いやっ
活躍に期待していきたいと思います!!!


こちらのはげ・薄毛専門サイトでも詳しくご紹介しています!!

http://masaship1007.xsrv.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。