SSブログ

黒田勇樹の逮捕の真相とは!? [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




黒田勇樹さんがついに離婚されましたね。。

そんなこんなで黒田さんを調べてみますと

『逮捕!?』というのが話題になっておりました。。。

痴漢やドラッグや暴行などの疑いで逮捕されたのか? 

などと逮捕の噂や理由、真相を探してみたのですが、

逮捕されているという真相は、つかめませんでした。

いろいろ調べてみましたが

黒田勇樹さん逮捕の噂の真相は、 どうやらガセネタのようです!

しかし、黒田勇樹さんは、逮捕されたという噂になるだけあって

離婚の過程では様々な問題を起こしておりますね


歌手の中村瑠依さんと結婚した黒田勇樹さんですが、

黒田勇樹さんのTwitter(ツイッター)のアカウントに

黒田勇樹さんの奥さん中村瑠依さんが

黒田勇樹さんから家庭内暴力を受けている。

ワインなどで殴られ顔がアザだらけになっている画像
まで公開されているんです!!!!


そら黒田勇樹さんには、逮捕の噂が流れていてもおかしくないですよね。

ああいう一見おとなしそうな人に限って

意外と暴力とかやっている事ってあるんですよね。。。。

もし真実だとしたら結婚する資格はないと思います。

今後のお二方の活躍に期待しております。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。