SSブログ

趣里の父親、水谷豊。人気ドラマ相棒でのわがままで降板危機?の真相 [男性芸能人トレンド]

スポンサーリンク




今話題の趣里さん。


2000350_201108010004622001312188938c.jpg


田島優成さんとの同棲解消騒動で知名度がアップしました!


父親は皆さんご存知の水谷豊さんです。

国民的人気ドラマになった「相棒」の杉下右京役で皆さんおなじみですよね。

そんな相棒で相方がコロコロ変わっていることに皆さんも疑問を感じているのではないでしょうか?

最初は寺脇康文さん。次は及川光博さん。そして現在は成宮寛貴さんです。

実はこの交代劇はすべて水谷さんのわがままによって起こったことなんです!

寺脇さんはストーリーや構成に対して意見を言ったことが気に入らずにクビ・・・・。

及川さんは壇れいさんとの結婚直後の不倫騒動が気に入らずにクビ・・・・。

タイトルが「相棒」なのに自分の相棒を平気で切り捨ててしまっているのです!

さすがに番組スタッフも頭を痛めているみたいです。


人気シリーズだけに水谷さんの降板の可能性は低いですがこのままの状況だと・・・

杉下右京が左遷ってこともあり得ます!

成宮さんにはトラブル無しでずっと頑張ってもらいたいものですね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。