SSブログ

【速報】岩城滉一さんは元クールスなのかそれとも元キャロルなのか?? [男性芸能人トクダネ]

スポンサーリンク




こんにちは!!

マサシです!!

岩城滉一さんが宇宙へ行くといってネット上で話題になっていますね!!!

そんなわけで今日は岩城滉一さんについて語っちゃいます!!

岩城滉一さんってあの年齢で超カッコいいですよね!!

ああいうダンディーな歳のとりかたをしてみたいものです。

(岩城滉一さんプロフィール)

1951年3月21日生まれの61歳
奥さんは結城アンナさんで娘さんが一人いらっしゃいます。
在日韓国人

今日は友人と岩城滉一さんって元『クールス』なのか

元『キャロン』なのかで議論しました。

調べると『クールス』でした!!!

imageCA0JVEDU.jpg

クールスのその他のメンバー

  ・舘ひろし

  ・佐藤秀之

  ・村山一海

  ・ジェームス藤木

  ・飯田和男

  ・大久保喜一

  ・水口晴之

  *クレージーケンバンドの松山剣も一時期クールスにいました!!


 岩城滉一さんに関してよくあるご質問に対して語っちゃいますね!!!

 ◆岩城滉一さんは韓国人??
  そうです!!破産疑惑があった際に
  『俺が韓国人で親の代からの借金があったんだ』とコメントして話題になりました。。

 ◆岩城滉一さんって破産したの??
  多額の借金を背負っていた時期はあり自宅を売却したといいます。
  その金額が1億6,000万円
  ただ自己破産はしていないようです。

 ◆岩城滉一さんと反町隆史さんって血縁関係??
  いえ。。全く関係ないです。
  噂が噂を読んで都市伝説のようになっています。


 以上とっても魅力的な岩城滉一さんをご紹介させていただきました!!!

 知らなかった方も既に御存知の方も今後とも応援してくださいね!!!


 そんな岩城滉一さんのようになりたい方はこちらをどーぞ!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。